携帯からはこちら【2人っきりの貸切露天風呂 でのんびり温泉に入りたい方へ~♪ 東伊豆北川温泉星ホテル】






東伊豆 北川温泉 星ホテル 紹介動画は こちらから チャンネル登録もよろしく。 伊豆の日帰り温泉当日予約も受付中♪ お気軽にお電話くださいね。    0557-22-0555 星ホテル  ホームページも見てネ!

2017年03月30日

お店の名前なんだっけ?つっちゃん、コメント欄に入れておいてね。

ラーメンを食べるシチュエーションは

いろいろありますが

「夜中のラーメン」

誘惑感が半端ない言葉ですね(笑


伊豆 北川温泉 星ホテル 石原万里子です。



久しぶりに

泣く子も黙る(?)ラーメン通といえばこの方

つっちゃんに誘導されて

行ってきましたー!!


とある三島のラーメン屋さん



えっと。。。。

お店の名前なんだっけ?



実はわたくし、このたび

店舗の入り口の写真を撮り忘れる。という

ブロガーの風上にも置けない失敗をやらかしてしまいました。。。




とはいっても

最近はブロガーらしさが薄らいでいると言われれば

そうかもしれない。


だって

夜の晩酌ブログ的になってきている記事内容ですもの。。。反省。。。



で、

お店の名前がわからないので

つっちゃん、コメント欄にお店の名前、書きこんどいてね。】


お店の名前は忘れたけど

ラーメン屋さんなのに

〆サバがやけにおいしくって

また食べに行きたいーー!



おまけに烏賊の一夜干し。

これがまたいい干し具合です。

料理居酒屋かと思えるほどのおつまみとの遭遇。


言っときますけど

ここはラーメン屋さんですから~。



お待たせしました!

ここからいよいよ

ラーメン屋さんっぽくなりますよ!



ギョーザもいい感じにおいしい。

ビールにあうあう!!



私が食べた

激辛ラーメン。


それほど激辛ではなかったんですが

麺がスープによく合う細麺で

むせる確率が低くなる気使いを感じます。

おいしかったー!!



こちらは

つぐりんちゃんチョイスの味噌ラーメン


おいしかったかどうかは

コメント欄に書き込んでください!!



つっちゃんが食べてたのは

なにラーメン?


思い出した!!

「高菜ラーメン」だよねー?



おいしかった?

重ねてお願い。

コメント欄に感想の詳細をお願いします!





ここの店主さんが

ま~。愛想がない。(笑


が、しかし

お客様がひっきりなしにいらしてまして

人気店なんでしょうね~。



この辺で

ところどころ

記憶が飛び始めましたッ!!



もし、


もしも


何かしらの失礼があった場合は


この場を借りてお詫び申し上げます。




帰り道

逆方向に歩き始めようとした私を


おいおい!

そっち行ったら迷子になるよー。

と、指導していただき

つっちゃんつぐりんちゃんのおかげ様で

無事にシングルベットで眠りにつくことができました!

感謝しまーす。



 



星ホテルの日帰り温泉 日本経済新聞に掲載されましたhttp://ishiharamariko.i-ra.jp/e633611.html見てね♪

伊豆 北川温泉 星ホテル 海一望の貸切露天風呂があなたを癒してくれる
          日帰り温泉はいかがですか♪  
源泉かけ流し5か所の無料貸切露天風呂 星ホテル          静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本1205-116

  お問い合わせはお気軽にお電話でどうぞ
 TEL 0557-22-0555       FAX 0557-23-4630
 E-mail ihfo@hoshinohotel.co.jp

 今日の伊豆の海はどんなかな~?ブログはこちら http://ishiharamariko.i-ra.jp/

 星ホテル ホームページ  http://www.hoshinohotel.co.jp/
同じカテゴリー(◆イーラのブロガーさん)の記事画像
2019イーラパーク忘年会宿泊先を探す旅編
2019イーラパーク忘年会沼津まで。
イーラパーク忘年会2017に参加しましたー!という報告番外編
イーラパーク忘年会2017に参加しましたー!という報告続編
イーラパーク忘年会2017に参加しましたー!という報告
君は虹を見たか!?
同じカテゴリー(◆イーラのブロガーさん)の記事
 2019イーラパーク忘年会宿泊先を探す旅編 (2019-12-09 15:58)
 2019イーラパーク忘年会沼津まで。 (2019-12-07 13:22)
 イーラパーク忘年会2017に参加しましたー!という報告番外編 (2017-12-11 16:27)
 イーラパーク忘年会2017に参加しましたー!という報告続編 (2017-12-10 11:46)
 イーラパーク忘年会2017に参加しましたー!という報告 (2017-12-09 16:50)
 君は虹を見たか!? (2017-01-31 16:15)

Posted by 石原 万里子 at 19:28│Comments(5)◆イーラのブロガーさん
この記事へのコメント
えーっと、みそラーメンですが…(笑
大量のもやしに、圧倒された感があります^^;

でもそれは…
シメサバ、餃子、烏賊の一夜干しが美味しくて、お腹いっぱいだったから〜♪

万理さんと一緒に楽しかった〜♡
お疲れさまでした(^_−)−☆
Posted by つぐりん at 2017年03月31日 17:52
こちらは、三島市『博多ラーメン 治ちゃん』でした!

シメサバと餃子が、美味しかったですね✨
Posted by つっち at 2017年03月31日 18:05
烏賊の一夜干しも…♪
Posted by つっち at 2017年03月31日 18:06
つぐりんちゃん

呼びかけ反応ありがとう~~♪
〆サバとイカ、おいしかったね~。
確かに、味噌ラーメンのもやしの量が。。。笑

遅くまで酔っ払いのお付き合いをいただきまして
ありがとうございましたっ!!
Posted by 石原 万里子石原 万里子 at 2017年03月31日 20:12
つっちゃん

三島市『博多ラーメン 治ちゃん』ですね。
恐れ入ります。お手数おかけしました。
入り口の写真(FBの)頂戴ね。

ギョーザもおいしかった~。
また行きたい!
今度は辛さ増してもらいたいー。
Posted by 石原 万里子石原 万里子 at 2017年03月31日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お店の名前なんだっけ?つっちゃん、コメント欄に入れておいてね。
    コメント(5)