携帯からはこちら【2人っきりの貸切露天風呂 でのんびり温泉に入りたい方へ~♪ 東伊豆北川温泉星ホテル】






東伊豆 北川温泉 星ホテル 紹介動画は こちらから チャンネル登録もよろしく。 伊豆の日帰り温泉当日予約も受付中♪ お気軽にお電話くださいね。    0557-22-0555 星ホテル  ホームページも見てネ!

2019年12月09日

2019イーラパーク忘年会宿泊先を探す旅編

昨日の記事の続き


画像は忘年会で出たお料理 鶏肉のトマトソース?
2019イーラパーク忘年会宿泊先を探す旅編


毎年のようにイーラパークの忘年会に参加するときは

駅前の決まったビジネスホテルを利用していましたが

今回は

さっちゃんのおすすめ(駅にも近いしお安い)ホテル

リブマックス】に予約しましてあります。


さて、

無事に(?)車を停めた私は

念のため

ホテルの場所を確認しておこうと歩き出します。

その時点では

「駅前だし、新しい建物だし、ホテルだからでかいだろうし、すぐ見つかる!」

と思うでしょ?


私を侮ってはいけません!


駐車場から駅方向に歩き出し

ロータリーまで出ても

まだ見つからない。

ホテルに直接電話して聞いてみようかとも思いましたが

あきらめが悪い私は

「もう一回りしてみよう」と思い

また今来た道を戻ります。

すると

さっき車を停めた駐車場に戻って来たではありませんか!!


???この辺じゃないのかな???


諦めて(実はあきらめも早い。笑

ホテルに連絡すると

丁寧に教えてくれました。

沼津駅から

こう歩いて、そう行って、ここを曲がって、、、、すると。


さっき電話かけ始めたところじゃんーー顔15


何を隠そう(隠すこともないが

ホテルの正面玄関の前から

問い合わせの電話を

かけていたのですー顔07おいおい。


なんという大失態(今更?

なんという観察力のなさ(周りを見てない

なんというおっちょこちょい(今に始まったことじゃないが


しかしまー。

今夜泊まる場所を確認出来て

ひと安心。ほっハート


ここから

次の目的地に向かいますが

はてさて

無事にたどり着けるのでしょうか~顔10




つづく。。。




星ホテルの日帰り温泉 日本経済新聞に掲載されましたhttp://ishiharamariko.i-ra.jp/e633611.html見てね♪

伊豆 北川温泉 星ホテル 海一望の貸切露天風呂があなたを癒してくれる
          日帰り温泉はいかがですか♪  
源泉かけ流し5か所の無料貸切露天風呂 星ホテル          静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本1205-116

  お問い合わせはお気軽にお電話でどうぞ
 TEL 0557-22-0555       FAX 0557-23-4630
 E-mail ihfo@hoshinohotel.co.jp

 今日の伊豆の海はどんなかな~?ブログはこちら http://ishiharamariko.i-ra.jp/

 星ホテル ホームページ  http://www.hoshinohotel.co.jp/
同じカテゴリー(◆イーラのブロガーさん)の記事画像
2019イーラパーク忘年会沼津まで。
イーラパーク忘年会2017に参加しましたー!という報告番外編
イーラパーク忘年会2017に参加しましたー!という報告続編
イーラパーク忘年会2017に参加しましたー!という報告
お店の名前なんだっけ?つっちゃん、コメント欄に入れておいてね。
君は虹を見たか!?
同じカテゴリー(◆イーラのブロガーさん)の記事
 2019イーラパーク忘年会沼津まで。 (2019-12-07 13:22)
 イーラパーク忘年会2017に参加しましたー!という報告番外編 (2017-12-11 16:27)
 イーラパーク忘年会2017に参加しましたー!という報告続編 (2017-12-10 11:46)
 イーラパーク忘年会2017に参加しましたー!という報告 (2017-12-09 16:50)
 お店の名前なんだっけ?つっちゃん、コメント欄に入れておいてね。 (2017-03-30 19:28)
 君は虹を見たか!? (2017-01-31 16:15)

Posted by 石原 万里子 at 15:58│Comments(3)◆イーラのブロガーさん
この記事へのコメント
鶏肉のトマトソース??
食べてないなぁ。
Posted by 樹庵のねこさち樹庵のねこさち at 2019年12月09日 19:57
鶏肉のトマトソース??
食べてないなぁ。
Posted by 樹庵のねこさち樹庵のねこさち at 2019年12月09日 19:57
さっちゃん

割と最後の方に出てきたお料理かも。
私は
しっかり食べたよーん。
Posted by 石原 万里子石原 万里子 at 2019年12月10日 14:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2019イーラパーク忘年会宿泊先を探す旅編
    コメント(3)