携帯からはこちら【2人っきりの貸切露天風呂 でのんびり温泉に入りたい方へ~♪ 東伊豆北川温泉星ホテル】






東伊豆 北川温泉 星ホテル 紹介動画は こちらから チャンネル登録もよろしく。 伊豆の日帰り温泉当日予約も受付中♪ お気軽にお電話くださいね。    0557-22-0555 星ホテル  ホームページも見てネ!

2019年12月11日

2019イーラパーク忘年会やっと始まる編

昨日までの記事はこちら

三島田町の「戸田塩だっ手羽」で

立ち飲みを堪能するまでの間も

いろんなことがありすぎるのですが

ここに記載すると

恐ろしく話が長くなるので

割愛しますが

どうしても知りたいという方は

私かさっちゃんにお尋ねください。

※実はこの話も歩く話です。。。


一杯ビール飲み終わると

また電車で沼津まで戻るつもりでしたが

こんな調子の私のことを

心配してくれるさっちゃん

仕事を早めに切り上げて

車で送ってくれるというではありませんかーーーーーーーハートどきどき

たぬきさんも快く見送ってくれました。


ま、確かに

さっき乗ってきた電車に

今度は逆方向に乗る。

そうした時に

スムーズに行けるわけがなさそうな

雰囲気もないわけでもないような・・・・ね。


なので

簡単に

すんなりと

一つのアクシデントもなく

さっちゃんの運転する車は沼津にたどり着き

更に気が利くさっちゃんは

今夜宿泊予定(さっちゃんも泊まる予定)の

リブマックスの玄関先で私を下ろしてくれました。

なんと気が利く、素晴らしい!!嫁にしたい(笑






忘年会は7時かららしいので

6時30分この玄関集合で

一旦さっちゃんとは別れました。


チェックインは滞りなく済んで

711号室に入ると

シモンズベッドがどーーん!鎮座しております。

まだ新しいホテルなので

新築のにおい。

窓の外は

向かいの建物の非常階段(笑


ほっと一息していると

急におなかが空いてきました。

そういえば

お昼ご飯は

さっきのビール一本と戸田塩だっ手羽一本。


だめだ!!

このままでは

忘年会で悪酔いしちゃう!


コンビニに買い出しに出かけます。


幸い、外に出ると

目の前がコンビニ。

これなら

迷うことないわ~。


ルンルンと

ビールを買い込む。


一人0次会の始まりです~~


ん?まてよ。

お昼ご飯と思ってコンビニに行ったのに

ビールたっぷり買い込んで

どういうこと?

ま、呑むけどねビールビール

(悪酔いしちゃうかもという気持ちはどこ行ったんだ?


そんな時に

さっちゃんは所用で現地集合したいと連絡があり


えへへ。

大丈夫です。

私、もう飲んでます~~えへへ。


そんなこんなで

6時30分になりまして

さぁ出かけよう~~足跡


忘年会場までは

ホテルも駅前だし

今までに何度も向かったことのある

沼津バンケットホール
  
ここ
 ☟
2019イーラパーク忘年会やっと始まる編

ご安心ください。

ここまでは

いくらなんでも迷いません。



入り口付近には

誰にでもわかりやすいように

ポスター貼ってありました

2019イーラパーク忘年会やっと始まる編

これで一安心。

すんなりエレベーターに乗り込んで

上に向かいまーす(6階)


ところが

しばらく待っても

エレベーターが動きません。


あれ?まさかの故障??

焦る。

どうなってるの??

焦るぅ=汗汗


あ。。。行先ボタン押してなかっただけだった。。。。


何はともあれ

会場に到着すると

懐かしい顔、顔、顔。

昼間ホームで出会ったJKちゃんたちより騒がしい顔03



そんな私たちは

乾杯の前のフライング

ほら、もうこんなに飲んでるでしょ?
2019イーラパーク忘年会やっと始まる編

呑み終わる前に乾杯できてよかったー。

乾杯の音頭はさっちゃん
2019イーラパーク忘年会やっと始まる編

恒例クリスマスプレゼント交換
2019イーラパーク忘年会やっと始まる編

プレゼントは500くらいのものを用意します
2019イーラパーク忘年会やっと始まる編
  (これがまた抱腹絶倒なので次回はぜひご参加ください



そして

歓談タイム~~
2019イーラパーク忘年会やっと始まる編

私、

昨年は参加できなかったので

やっぱりこの忘年会楽しいわ~。

などと

思いながら

時が過ぎていくのでした。



つづく









まだつづくんかーーい!



星ホテルの日帰り温泉 日本経済新聞に掲載されましたhttp://ishiharamariko.i-ra.jp/e633611.html見てね♪

伊豆 北川温泉 星ホテル 海一望の貸切露天風呂があなたを癒してくれる
          日帰り温泉はいかがですか♪  
源泉かけ流し5か所の無料貸切露天風呂 星ホテル          静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本1205-116

  お問い合わせはお気軽にお電話でどうぞ
 TEL 0557-22-0555       FAX 0557-23-4630
 E-mail ihfo@hoshinohotel.co.jp

 今日の伊豆の海はどんなかな~?ブログはこちら http://ishiharamariko.i-ra.jp/

 星ホテル ホームページ  http://www.hoshinohotel.co.jp/
同じカテゴリー(◆伊豆 源泉かけ流し 星ホテル)の記事画像
掃除機を怖がる猫と怖がらない猫
キャンプではなく宿泊先を探している方へ Rainbow Disco Club 2020 
猫が温泉で傷を癒してる動画
猫動画
猫ちゃんたちに癒される旅をしてみたい方へ
年末年始の温泉旅行をお考えの方へ
同じカテゴリー(◆伊豆 源泉かけ流し 星ホテル)の記事
 掃除機を怖がる猫と怖がらない猫 (2020-02-05 16:05)
 キャンプではなく宿泊先を探している方へ Rainbow Disco Club 2020  (2020-02-03 14:16)
 猫が温泉で傷を癒してる動画 (2020-02-02 10:46)
 猫動画 (2019-12-24 20:21)
 猫ちゃんたちに癒される旅をしてみたい方へ (2019-12-20 18:03)
 年末年始の温泉旅行をお考えの方へ (2019-12-19 17:45)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2019イーラパーク忘年会やっと始まる編
    コメント(0)